個別学習塾Map
三鷹台教室

講師1人に生徒2人まで、座席数8席のごく少人数個別指導 
 0422-24-9953
お問い合わせ

塾長ブログ

2022-03-28 17:15:00

新入塾生!

みなさんこんにちは。Mapの小林です。

前回の更新から少し間があいてしまいました。

個別学習塾Mapは今年2月5日に開校したばかりですが、大変ありがたいことに、2月中旬から少しずつお問い合わせを頂くようになり、2月下旬からは学習相談、弱点診断テスト、体験授業で教室に直接、保護者の方や生徒に足を運んでもらえるようになりました。そして3月には、新入塾生、春期講習生に来て頂くことができました!ありがとうございます!

そちらの対応に力を注いでいた為に、ブログの更新が疎かになってしまいました。というのは言い訳です。

このブログも、まだMapのこと、塾長である私のことをよく知らない方から、直接お会いしたことのある方まで「どんな人間がやっている塾なのか」等を知ってもらうのに重要であると考えていますので、今後、何か月、何年も放置することがないように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

次回は以前取り上げた「英語の勉強法」に続き、「社会の勉強法」についてお話しする予定です。社会や理科は、単なる暗記科目とは言えなくなっています。できるだけ早くアップしたいと思っていますので、定期的にこのページを確認して頂ければと思います。それでは。

2024.04.19 Friday